MAN WITH A MISSIONの新曲が突如発表に!CMタイアップにも起用!

更新日:

こんにちは、リョウです。

タイトルの通りMAN WITH A MISSION公式Twitterにてなんの前触れもなく新曲の告知がありました!

どのような曲なのか?CMタイアップは?など現時点でわかっている情報をまとめてみましたので御覧ください。

ファンもびっくりの突然のツイート

3月20日の19時頃、MAN WITH A MISSION公式Twitterアカウントにて、ベースのカミカゼ・ボーイがこのようなツイートをしました。

カミカゼ自身も突然ですがと前置きを置くほどの突然っぷりですね(笑)

気になる曲名はというと「Dog Days」。和訳すると暑中、真夏などの意味があるそうです。

しかし突然過ぎてびっくりしましたよね(笑)

本当に前触れもなく告知されたので完全に不意打ちでした…。

現在ツアー中なので新曲の発表は無いのだろうと思っていたので嬉しい誤算ですね!

CMタイアップに起用!

こちらの楽曲はノンアルコール飲料「アサヒドライゼロ」のCM曲にタイアップ起用されました!

CMにはプロゴルファーの石川遼選手も起用されていて、放映開始は22日からです。

これからテレビを見る時は要チェック!

どんな曲?

YouTubeにて15秒バージョンの動画とメイキングビデオが公開されています。

まだフルでは聞けませんがこちらで触り程度聞くことが出来ます!

15秒バージョンはこちら▼

出典:YouTube|アサヒドライゼロCM

メイキングビデオはこちら▼

出典:YouTube|アサヒドライゼロCMメイキング

 いかがでしょうか?

これから暑くなっていきますがそんな季節にぴったりなロックチューンですよね!

また、ブンブンサテライツの中野氏がサウンドプロデュースを手がけているので、これまた期待できそうです。

夏フェスで聞くのが楽しみ!

発売は?

今のところ発売時期は未定だそうです。

僕の予想としては、シングル曲が結構出てきておりアルバム発売のタイミングも近いと思うので、そこで収録されるのでは?と睨んでいます。

なにはともあれ早くフルバージョンが聞きたくて待ち遠しい!

まとめ

突然の新曲発表で驚きましたが素直に嬉しいですね(笑)

今現在絶賛ライブツアー中ですが参戦出来ない僕としてはますますライブに行きたくなりました…。

続報が発表され次第まとめていきたいと思います!

それではこの辺で!

-音楽・ライブ
-, ,

Copyright© あーるがれーじ , 2019 All Rights Reserved.