アプリ マンガアプリ

1分でわかる少年ジャンプ+の使い方

更新日:

少年ジャンプ+とは

少年ジャンプ+ 話題の漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 話題の漫画が毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted with アプリーチ

『少年ジャンプ+』とは、集英社が運営するマンガアプリ。

有名マンガ雑誌である少年ジャンプを読むことはもちろん、ジャンプ漫画のスピンオフなども無料で読むことが出来ます。

ポイント

基本使用無料、課金あり
コインを消費して閲覧
ジャンプ+作品が読める
週刊少年ジャンプも読める
完結した名作が無料で読めるイベントあり

基本的な使い方

このアプリの基本的な使い方としては主に以下の通り▼

・『少年ジャンプ+』のオリジナル作品を読む
・週刊少年ジャンプの電子版を読む
・往年の名作を読む

少年ジャンプ+作品を読む

少年ジャンプ+で毎週更新されるオリジナル作品が無料、もしくはコイン消費をする事で読むことが出来ます。

無料で読める範囲は最初の1~3話と最新の3話で、その他の話はコインを使って読むことになります。

毎週更新される最新話を追っていけば無料で読めますし、直近2~3話が無料で読めるのでどんな話だったか読み返しやすいので、このような使い方をおすすめします。

週刊少年ジャンプを読む

雑誌のジャンプを毎週買っているとかなりかさばってしまって邪魔になりますよね…。

そこでおすすめなのが電子版のジャンプ。

このアプリでは単号で250円、定期購読すると月額960円になります。

スッキリスマートにジャンプを読みたい方は電子版を使ってみましょう。

往年の名作マンガを読む

ジャンプ史に残る名作マンガであるDRAGON BALLやジョジョといった作品が毎週更新で再連載されています。

また、メディア化された作品などは期間限定で数十話無料キャンペーンや、毎日1話更新される期間限定イベントも開催されるので要チェックです。

コインシステム

コインとは主に作品のバックナンバーを読んだり、往年のジャンプ作品を読むのに必要なアプリ内ポイントです。

コインの貯め方は主に以下の通り▼

・ジャンケンバトルで獲得
・対象の作品を読んで獲得
・条件クリアで獲得

ジャンケンバトルで獲得

ジャンケンバトルとは簡単に説明するとおみくじのようなもので、1日1回挑戦することが出来ます。

勝つと20コイン、あいこだと10コイン、負けると5コイン獲得することが出来るので毎日コツコツやり続けるのがおすすめです。

対象作品を読んで獲得

不定期の開催ですが、対象の作品を読むとコインが貰えるキャンペーンで獲得することが出来ます。

コイン数はまちまちで不定期開催ですが、読むだけで貰えるので必ず獲得しておきましょう。

条件クリアで獲得

他のアプリでもよくあるシステムですが、指定のアプリをダウンロードしたりサービスを使うとコインが獲得できるというものです。

クレカ登録やサービスの有料登録をするとコインバックも多い傾向で、逆に無料アプリダウンロードなどは少ない傾向です。

おすすめの掲載作品

ファイアパンチ
ジョジョの奇妙な冒険
銀魂
ワンピース
DRAGON BALL
ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件
東京グール

などなど話題の作品からレジェンド作品まで幅広く掲載されています。

ダウンロードはこちら

ダウンロードはこちらから無料で出来ます▼

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら





-アプリ, マンガアプリ
-,

Copyright© RnB , 2017 All Rights Reserved.