ついにMWAM×エメリカコラボスニーカー発売!気になる詳細は?

投稿日:

みなさんこんにちは、エメリカとマンウィズ好きのリョウです。

タイトル通り、ついにエメリカとMAN WITH A MISSIONのコラボスニーカーが発売となりましたね!

年末にはこんなツイートもあり、、、

ようやく実現したか!と感慨深いものがあります。

活動当初からメンバー愛用のスニーカーということで、コラボ化を望む声も多かったと思います。

さて、それでは早速どんなスニーカーになったのか、詳しくみていきたいと思います!

コラボスニーカーは2種類展開

今回のコラボでは、エメリカの既存モデル『WINO G6』を元に、限定デザインをあしらったものが発売されます。

ちなみに既存のWINO G6モデル▼

そしてデザインは、公式ツイートにあるように2種類の展開。

まずは1つ目。

出典:Twitter

出典:公式サイト

これはファンクラブに入っていなくても購入できるモデル。

シンプルなブラックにゴールドのポイントが良いですね〜。

マンウィズのロゴはかかと部分とインナーソール部分にあり、主張しすぎないところもグッド。

リョウ
これなら普段使いもできるね

さらには受注生産なので、期間内に申し込めば絶対買えるというのはありがたい・・・。

普段からチケット転売対策にも積極的なマンウィズならではでしょうか?

数量限定なら確実に転売屋がやってきますからね・・・。

次に2つ目のデザイン。

出典:Twitter

出典:公式サイト

こちらは有料ファンクラブ限定で、先着1000足限定のモデル。

狼の毛並みを再現したようなデザインで、まさにコラボスニーカーといったデザインですね。

かといって合わせづらいということもなく、ライブに履いていっても違和感ないと思います。

リョウ
ライブに履いていくのは少し抵抗があるかもしれませんが(汗)

メモ

そしてサイズ感ですが、エメリカを買う時は普段履いている靴の0.5〜1cm大きいサイズを購入しています。

これは人によるのでなんとも言えないのですが、エメリカはスケートシューズだからなのかぴったり目に作られている感じがします。

なので、普段よりもワンサイズ上を購入した方が無難だと思います・・・。

近くにエメリカが置いてあるという人は一度『WINO G6』の試着してみてください。

さいごに

以上、エメリカとマンウィズのコラボスニーカー情報でした。

この日を何年待ったか・・・といった感じですが、ようやくコラボスニーカーが発売されて嬉しい限りです。

エメリカのスニーカーはスケートシューズなんですが、普段使いからライブでの使用までなんでもこなせる万能シューズ。

この機会にぜひ使ってみてくださいね。

そのほかエメリカについての記事もぜひ読んでください▼

スケシューを普段使いに!大人気Emerica(エメリカ)のおすすめスニーカー9選!

人気スケートシューズ「Emerica」のMAN WITH A MISSION着用モデルをまとめてみた!

-ファッション
-, , ,

Copyright© RnB , 2019 All Rights Reserved.